とりあえず

意味不明

なんでそんなことやらなきゃいけないか
わからないことでも

自分の尊敬する人や憧れている人が
やっているなら
やってみる

スイスイと
成功しちゃう人は

理屈で理解していなくても
頭で納得していなくても

まずは
真似ることから始めちゃうんですね。

とにかくやる。

やっていくうちに

なんでやるのか
その意味がわかってくるのですね。

理屈は後
行動が先です。

わかってからやろうとするから
いつまでたっても理解できないのではないですか?

理解は頭で判るものではないんですね。
身体で体感するものなんですね。

身体で憶えるから忘れないのですね。

理解不能なことを
やることほど
自分の未知の可能性を拡げられるって
面白いですね。

これだから
生きてるって
楽しいし
面白いんだよね。

わかってから
やるようじゃ
遅いんですね。

良くわかんないけど
面白そう
よさそうと思って
やる。

たとえそこで良い結果が得られないとしても

良い結果が得られないという事が分かるだけでも
儲けもんです。

悪い結果が早く分かるというのもいいんですよ。
次にいけますからね。

五感で動く
頭じゃなくて
五感で動いていくと
自然と一番 早い答えにたどり着くことができるようになります。

野生の勘のようなものは
沢山の無駄のように見える行動から
研ぎ澄まされていくんですね。

腹をすかせて歩きまわるから
五感がフル回転するんですね。

野生の自分になって動き回っていますか?